お酒の対策について | お金持ちになる方法として、高時給アルバイトが一番おすすめです
menu

お酒の対策について

ロックグラスでお酒を飲んでいる女性

ホストといったら単純にお客さんと会話をする以外にも、特徴がもうひとつありますよね。
それは、お酒を飲むことです。
基本的にはどんなホストクラブでも、お酒という存在はつきものだと思います。
だからあなたもホストクラブに入店した際には、絶対にお酒を飲みながらお客さんとコミュニケーションを取ることになるでしょう。
しかしながら、人によってはどうしてもお酒に弱かったりすると思います。
そうなってくるとホストとして長くやっていけるかどうか、不安に思いますよね。
だからここで、お酒が弱い人のために乗り越えるための話をしていきましょう。

まずお酒が弱い人は、できるだけ水で薄めるようにしてください。
他のホストと協力して自分の飲むお酒だけ薄めることはできると思いますので、これでなんとか乗り切ることができるでしょう。

または、ダミーの飲み物を使うという手もあります。
あらかじめお酒に見えるソフトドリンクを用意してもらうことによって、一切お酒を飲まずに仕事ができます。
基本的にホストクラブの中は薄暗いので、ほぼバレることはありません。

もし上記をやる勇気がないという場合は、あらかじめアルコール対策をしておくといいでしょう。
ちゃんと食事を摂り、サプリメントなどを使ってお酒に耐性を作ることで負担を軽減させることができます。
また事前にお酒以外での水分補給をすることで二日酔いの予防になるので、ぜひ試してください。

ちなみにホストクラブでは、人気者になればなるほどお酒を飲まなくても済ませられるようになります。
つまりあなたが飲む代わりに、他のホストに飲んでもらうことができるようになるわけです。